人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活宣言 ! !


私ごとですが…
     つーか、Blogなんだから当たり前ですが(^_^;) 

昨年の七夕に倒れ、「心不全」と診断され(それって普通「死因」ですよね?と言われ 笑)

人生初のICU入院生活からの3度にわたるカテーテルアブレーション手術を経て、

ここに完全復活宣言致します136.png165.png

自分なりの復活宣言の条件として、
「納得のいく写真が撮れること(他からではなく、あくまでも自己評価として…。)」を課しました。

それは「気力・体力がそこへ向えるのか?」との葛藤でもありました。


目的地に選択したのは、東山魁夷先生作「緑響く」・シャープAQUOS主演、吉永小百合さんのTVCMで世に知られるに至った「死ぬまでにいきたい日本の絶景100」にも選出された 信州奥蓼科「御射鹿池」

           風景写真家憧れの聖地、ご覧いただけたら幸いです。

完全復活宣言 ! !_c0335943_08424458.jpg




完全復活宣言 ! !_c0335943_08432966.jpg
               追伸:Happy Birthday 177.png自分169.png


by heavymoon704 | 2017-08-02 08:46 | PHOTOGRAPH