タグ:SIGMA AF35mm F/1.4 DG ( 93 ) タグの人気記事

秋風邪をこじらせて


というタイトルほど重症ではないのですが、

同じロケーションなので

つい、調子乗りました _| ̄|○ (笑)

c0335943_16465250.jpg
東京カメラ部にはかっこつけて「Pastel」なんて付けちゃってます(^_^;)




by heavymoon704 | 2015-10-27 16:48 | PHOTOGRAPH | Comments(3)

秋風邪に吹かれて




c0335943_18160239.jpg

風邪はひくわ

転倒するわ

で…散々な週末の反動で ?!

こんなん撮ってみました ぐすっ(T_T)



by heavymoon704 | 2015-10-26 18:17 | PHOTOGRAPH | Comments(2)

なよ竹のかぐや



なよ竹のかぐや

咎を責められ 地に墜とさる

而して

愛しき月をなむ想ひ焦がるる




c0335943_22015811.jpg



by heavymoon704 | 2015-10-22 22:08 | PHOTOGRAPH | Comments(3)

bicycle in twilight




いつもそこにある

だからこそ 気に留めない

いつの日かきっと 見掛けなくなる

” 喪失という存在感 "

深まる秋の黄昏は そんなことを思わせる



c0335943_19242257.jpg

by heavymoon704 | 2015-10-21 19:25 | PHOTOGRAPH | Comments(1)

real



白球に夢を乗せて…

そんなきれい事なんかじゃない!

汗に 泥に まみれ

削られ 剥がれ落ち 綻び 切り裂かれ…  

それがやつらの 紛う事なき  real




c0335943_17171699.jpg
 

10月31日より 秋季関東大会開幕です! 



by heavymoon704 | 2015-10-20 17:18 | PHOTOGRAPH | Comments(2)

放課後の key note



誰もいない放課後

翳りを帯びる夕陽

どこかしらから流れ込む key note ♬

子どもらの明日を待つ静謐のひととき

それはきっと優しくなれる時間


c0335943_19081500.jpg


山田詠美さんの小説のタイトル…パクリました v(^_^;)



by heavymoon704 | 2015-10-19 19:53 | PHOTOGRAPH | Comments(1)

學而時習之


子 曰く、

學びて 時に之を習ふ。

亦 説ばしからずや。  




c0335943_19261781.jpg

お〜い 少年たちよ〜 勉強しろ〜 (笑)




by heavymoon704 | 2015-10-18 19:31 | PHOTOGRAPH | Comments(3)

Art na KIBUN



秋も日に日に深まりつつ…ですねぇ045.gif

なにをするにも、佳い季節到来…ですねぇ043.gif

そんなこんなで、まったく絵心のない自分でも、人並みに芸術への憧れはあるもので、

本日はちょっと「Art な気分」…HDRしちゃいました (^_^;)v





c0335943_10412100.jpg





c0335943_07574059.jpg




c0335943_09352383.jpg





by heavymoon704 | 2015-09-27 07:58 | PHOTOGRAPH | Comments(3)

Souvenir 〜夏の忘れ物


斜陽に色づく海は はしゃいだ夏を置き去りにして

すっかり違う顔をしていた。

戯れる子らは あきらめきれない夏を惜しむように

水平線の向こうに目をやった。

けれど、確かに砂浜はその軌跡をひめやかに刻んでいた。


c0335943_21254068.jpg







c0335943_21332986.jpg





c0335943_21261697.jpg




c0335943_10421901.jpg


おかげさまを持ちまして、本日BLOG開設1周年を迎えることができました。

気持ちも新たに精進して参る所存でおりますので、今後ともどうかよろしくお願いします<(_ _)>。




by heavymoon704 | 2015-09-25 07:04 | PHOTOGRAPH | Comments(7)

あのひとの海



おはようございます(*^_^*)
駆け抜けた SW を惜しみつつ、中途半端な朝を迎えています(^_^;)

そう!そう!久しぶりに海を見に出掛けたもので…。
そう!そう!明日でこの EXCITE BLOG 始めて1周年なのです(^^)/

あの頃は、写真のことなんて何も分からず、ただの「思い付き(BLOG TITLE の由来です)」だけで開設したものの、ただここに住むブロガーの方々の、圧倒的な迫力で眼を奪う、衝撃的なPHOTOGRAGH の数々に右往左往していた日々でした(・・ )( 。。)。

そんな折り、慈愛に満ちたことばをたくさん掛けてくださった「*thank you*」のまさみさん。
全身全霊で賞賛のことばを返しても、伝えきれないもどかしさを感じていました。

現在、長いお休みを取られていることを知り、熱烈に復活を祈念しております。

こんな拙文、拙写はまさみさんの眼に留まるはずもないのですが、
まさみさんが年に数度は訪れている「神々が降臨する」という海に行って参りました。

今の自分の精一杯を、感謝を添えて「まさみさんの海」に捧げます。






凪ぐ海

c0335943_11493206.jpg




哮る海

c0335943_11505304.jpg



荒ぶる海

c0335943_11514880.jpg

「大洗磯前神社 三の鳥居」にて



by heavymoon704 | 2015-09-24 07:04 | PHOTOGRAPH | Comments(5)