最後の一葉

c0335943_18030942.jpg
おそらく強風に舞い、そっと身を伏せたかのような一枚の葉。
土に抱かれ、水を吸い込み、安堵の一葉。
秋ですね。

# by heavymoon704 | 2014-10-06 18:09 | PHOTOGRAPH | Comments(0)

雨上がりの青空に

c0335943_1434537.jpg

c0335943_1434855.jpg

c0335943_143502.jpg

雨上がり→晴れ間→水たまり→玉ぼけ
ちゃちゃちゃチャンス‼️
ってことで、地元のめっちゃ地味〜な公園へ( ´ ▽ ` )ノ
誰かの忘れたキレートレモン(-_^)

# by heavymoon704 | 2014-10-06 13:58 | PHOTOGRAPH | Comments(1)

試し撮り その2

c0335943_09264146.jpeg
 昨日の試し撮りの続きをアップしてみます。モデルはマダカスカルの愛すべきキャラ、アレックス君!笑
薄暗い居間の壁に鎮座していましたので、ISOを1600まで上げ、F/2,8解放値75mmAモードで撮影してみました。
 ピンがアレックスの鼻先と左足に合っているのでちょっと笑えました。ぬいぐるみの毛先の質感が描写力を物語ってます…もちろん、FX機の実力ですが(^0^;)


# by heavymoon704 | 2014-10-06 09:43 | PHOTOGRAPH | Comments(0)

隠れミッキー発見!

とりあえず、リビングに有ったので…。試し撮り〜(^^)/


c0335943_12133173.jpg
お約束のShellie May の隠れミッキー発見!

# by heavymoon704 | 2014-10-05 12:21 | PHOTOGRAPH | Comments(0)

TAMRON 装着!

c0335943_9573219.jpg

c0335943_9573338.jpg


2週間ぶりにやって来た休日003.gifにもかかわらず
…雨。雨。雨。

せっかく地元探訪しながらの愛機デビュー戦計画も
…雨。雨。雨。

それでもふてってないで、部屋撮りしマッスル022.gif

# by heavymoon704 | 2014-10-05 09:51 | NikonD750 | Comments(0)