カテゴリ:NikonD750( 3 )

TAMRON 装着!

c0335943_9573219.jpg

c0335943_9573338.jpg


2週間ぶりにやって来た休日003.gifにもかかわらず
…雨。雨。雨。

せっかく地元探訪しながらの愛機デビュー戦計画も
…雨。雨。雨。

それでもふてってないで、部屋撮りしマッスル022.gif

by heavymoon704 | 2014-10-05 09:51 | NikonD750 | Comments(0)

愛機GETだぜ!

c0335943_20171778.jpg
c0335943_20173990.jpg
発売日に引き渡しできますよ〜のメールを貰ったものの、閉店時間19:00(カメラのキタムラ)に到底間に合わず…涙。3日遅れの本日、我が家にお出ましになりましたNikonD750!開封の儀を厳かに?!済ませ、バッテリー充電しいの、SDCard挿入しいの…さて、マニュアルとにらめっこ!こいつが強敵で、全500Pに渡る大作であります。現在、138Pで既にビール飲みたくなってます。
隣で娘が何の脈略もなく「明日があるさ、明日がある♬」と口ずさんでおるので、心折れそうな自分が居ます。


by heavymoon704 | 2014-09-27 20:20 | NikonD750 | Comments(0)

NikonD750発進

本日より発売開始&予約購入を祝して⁈
Blogスタートしてみました。

初のフルサイズ機、めっちゃ高まるぅ!
c0335943_13421701.jpg

c0335943_13413534.jpg


by heavymoon704 | 2014-09-25 13:44 | NikonD750 | Comments(1)