Virtual City TOKYO 〜 TOKYO CITY VIEW Side B


 大都会東京の煌めきはどこか哀しげで

 喧噪よりは虚像に満ちていた

 と  正月なので ? ! かっこつけてみた (^_^;)v


c0335943_06353128.jpg




by heavymoon704 | 2016-01-03 06:35 | PHOTOGRAPH | Comments(3)

Commented at 2016-01-03 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lamymama at 2016-01-04 11:17
明けましてこんにちは(●^o^●)
ずっと更新されていないので心配してましたけど
Instagramをやられていたのですね!
私も興味はあるものの、まだ足を入れていません^^;

世界の人と関われるだなんてステキですね~~

今年も感性溢れる写真、楽しみにしています!
今後とも宜しくお願いします♪
Commented by heavymoon704 at 2016-01-04 14:10
> lamymamaさん
おめでとうございますぅ〜(*^_^*)/ ご心配ありがとうございましたm(_ _)m。

一枚の写真が世界のどこかの誰かのこころをほんの少しかもしれないけど動かせる…そんな感動をくれるinstagramです♬

是非お試し下さい(^_-)☆

エキブロも頑張ります!!