stairway to heaven



天国への階段 

こんなに近くに見つけちゃいました 037.gif

そんなイメージでご覧いただけたら…。

今週も生き抜きましょう 047.gif


c0335943_06343402.jpg


by heavymoon704 | 2015-11-09 06:34 | PHOTOGRAPH | Comments(9)

Commented by fotoro at 2015-11-09 07:19
おはようございます

天国への階段…上りたいような 行きたくないような…
ニンゲンは何でも作っちゃうんですねヾ(´ω`)ノ
Commented by iina-iina at 2015-11-09 07:22
おはようございます。
レッドツェッペリンですね^^
かっこいい写真に、ほれぼれしています。
Commented by haneymoon at 2015-11-09 08:57

ヘブンさぁぁん??(*^ー^)ノ??

おはよぉ〜????

天国へ行くには
何段くらいあるのかなぁ❓❓

そしてモチロン❓❗️
ヘブンさんも
そこにいるのでしょ w(-_^*)??

ヘブンなだけに・・??v

but・・。

本当にこの階段で天国に
行けたらいいのになぁ〜⭐️✨✨

天国から見る
空をみてみたぁ〜い ✨( ̄▽ ̄*)??
Commented by heavymoon704 at 2015-11-09 11:42
> iina-iinaさん
コメントありがとうございました(^^)/
linaさん、ツェッペリンご存じなんですね♬
正解です!!笑
Commented by heavymoon704 at 2015-11-09 11:43
> fotoroさん
コメントありがとうございました♬

実際点検とかで上る人が居るんですよね(^_^;)
間違いなく、足がすくみます(T^T)笑
Commented by heavymoon704 at 2015-11-09 14:54
> haneymoonさん

自分の場合 天国に向かう日もそう遠くないんじゃないか?と思ってしまう(^_^;)(T^T)笑

Commented at 2015-11-09 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-11-09 22:12
わー!鉄塔すごい!圧巻ですね。ずいぶん近くに寄れましたね。。。^^
Commented by heavymoon704 at 2015-11-10 06:40
> hogecyanさん
おはようございます(*^_^*)コメントありがとうございました♬

この鉄塔、住宅地のど真ん中にあって、真下から見上げられたので、ラッキー(^_^)vでした!

超広角16mmとかを持っていたら、もっとど迫力だったんですけど(^_^;)