大人色の秋

色とりどりの紅葉&お気に入り秋ショット!


それなりに歳を重ねた大人なんで…

しっとりと落ち着いた秋が 佳い!

さりげなく輝く秋が 好き!

c0335943_06324688.jpg


by heavymoon704 | 2015-11-04 06:38 | PHOTOGRAPH | Comments(6)

Commented by fotoro at 2015-11-04 07:21
おはようございます
まさしくオトナ色、熟成したボルドーワインの赤ですね^^
赤ワイン、頂きたくなりました
Commented by haneymoon at 2015-11-04 08:57

ヘブンさぁぁん??✨✨

しっとりと落ち着いた
雰囲気の素敵な秋色ですね??✨

私は・・。

栗が食べたくなりましたぁ〜(^ ^*)??

アア〜〜ッ??
ダメだぁぁ〜〜ッ??

これだから私は・・????

しっとりと落ち着いた
さりげない大人の女には
未だ未だなれそぉ〜に
ありませーーん??( ̄▽ ̄*)??✨
Commented by heavymoon704 at 2015-11-04 18:11
> fotoroさん
fotoroさんのコメント読んで、僕も赤ワイン飲みたくなりました(^_^;)

お気に入りはチリ産のカベルネ・ソーヴィニヨンです!
安くても濃厚な味わいが良いのでお薦めです(^_-)v
Commented by heavymoon704 at 2015-11-04 18:13
> haneymoonさん
色気より食い気ですね(^^)/
秋の味覚堪能して下さい♬

僕は職場で柿を貰ったので、今夜食します!笑


Commented at 2015-11-04 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-11-05 22:31
大人な秋。。。ですね。