団栗s on the bench



自他共に 「宙玉しつけぇよ(`_´)」 という認識の下 (^_^;)

「最後の一枚っす」ということで ご容赦ください _(._.)_

c0335943_06485720.jpg



明日は お江戸下町界隈 徘徊して参ります (^^)/



by heavymoon704 | 2015-10-08 06:50 | PHOTOGRAPH | Comments(7)

Commented by haneymoon at 2015-10-08 08:58

ヘブンさぁぁ〜ん????

宙玉シリーズ✨
ラストにしなくても
いいのでは・・?!

とっても素敵なのに … ????

明日のお江戸下町でも
ぜひぜひ
素敵なところを
カメラに収めてきて
くださいネッ????

楽しみにしてますよぉ〜??

ヽ(*^ ^)ノ✨✨
Commented by day_to_day_pieces at 2015-10-08 09:12
宙玉レンズ楽しませて頂きました~ヾ(*´∀`*)ノ

今日は江戸下町なんですね~。素敵な風景に沢山出会えますように♪
Commented by heavymoon704 at 2015-10-08 10:16
> haneymoonさん
コメントいつもありがとう♬

宙玉シリーズは一時休止して、また頃合いを見計らって復活させます (`へ´)笑

明日は江戸情緒に出逢えるといいなぁ…って思ってます(*^_^*)
Commented by heavymoon704 at 2015-10-08 10:20
> day_to_day_piecesさん
つむぐさん、宙玉 楽しんでいただいてありがとうございました<(_ _)>

明日は渋めの昭和のかほりを収められたらと思っています(^_-)v

ショートカット、きっとお似合いなんでしょうね♬
Commented by Kirakilamoon at 2015-10-08 16:38
宙玉シリーズ
色んな感性に触れられて
良かったです!!!
見ていて楽しめました♪

三脚は...ってフレーズに吹いちゃいましたよー笑

下町シリーズも楽しみにしてます!!


Commented by heavymoon704 at 2015-10-08 18:27
> Kirakilamoonさん
Rinさん、コメントありがとうございました(*^_^*)
つい、おちゃらけちゃうんですけど、楽しんでいただけたのなら嬉しいです♬

信大病院Photoの成功も祈念しています。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by eamuu at 2015-10-09 06:25
宙玉シリーズ見てたら、ホントにきれいで撮りたくなりました^^
私も今度 休みの日に持って撮りに行ってきます。

最後なんて言わずにいっぱい見たいですー!

いつもありがとうございます。