Souvenir 〜夏の忘れ物


斜陽に色づく海は はしゃいだ夏を置き去りにして

すっかり違う顔をしていた。

戯れる子らは あきらめきれない夏を惜しむように

水平線の向こうに目をやった。

けれど、確かに砂浜はその軌跡をひめやかに刻んでいた。


c0335943_21254068.jpg







c0335943_21332986.jpg





c0335943_21261697.jpg




c0335943_10421901.jpg


おかげさまを持ちまして、本日BLOG開設1周年を迎えることができました。

気持ちも新たに精進して参る所存でおりますので、今後ともどうかよろしくお願いします<(_ _)>。




by heavymoon704 | 2015-09-25 07:04 | PHOTOGRAPH | Comments(7)

Commented by haneymoon at 2015-09-25 09:23

ヘブンさぁぁぁん??(*^ー^)ノ??

ブログ開設1周年✨✨
おめでとォーーッ????

これからも
ヘブンさんらしい
素敵な表現をたくさん
見せてネッ✨(-_^*)??

心から応援してるよぉ〜??✨

P.S

この記事の写真✨✨
ぜ〜〜んぶステキ????
Commented by heavymoon704 at 2015-09-25 09:33
ハニーちゃん、いつも応援ありがとう(*^_^*)v

自分らしさはまださっぱり見えてこないけど(^_^;)

手当たり次第頑張ってみます !(^^)!

Commented at 2015-09-25 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2015-09-25 21:42
わー。。撮ってるレンズが同じ^^
Commented by jenaphoto at 2015-09-26 09:01
ヘブンさん、こんにちは~
先日はブログにコメントを頂き、有難うございます。
そしてブログ開設1周年おめでとうございます。
どの写真も雰囲気があって素敵ですね。
私はカメラに特に拘らず撮っているのですが、作品撮りをしたい時はNikon D610やFM3a(銀塩)
ちょっとしたお出掛けの時はNikon V3やCONTAX T3(銀塩)、通勤途中やちょっとしたスナップは
i Phone6で撮影しています。
私もヘブンさんのように早く単焦点レンズを持ちたいのですが、もう少し先の話になりそうです。笑

ということで、これからも宜しくお願い致します。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-27 22:17
こんばんは~。
このお子さんと海とっても素敵ですね~。

足跡もとっても愛しく感じますヽ(*´∀`*)ノ
シグマの1.4のボケがとってもキレイで私もレンズ欲しくなります。
レンズ沼に足を入れそう(笑)

美しい海素晴らしいですね~。波の音が聞こえてきそう♪
Commented by heavymoon704 at 2015-09-29 06:09
> day_to_day_piecesさん
つむぐさん、おはようございます(*^_^*)

この姉妹、とっても可愛かったのでパシャッちゃいました(^_-)笑

レンズ沼…気持ち分かります(^_^;)
僕なんかもサードパーティの中古狙いですから(T_T)笑

また、小道具仕入れちゃいました(^0^;)v
近日公開予定です!