あのひとの海



おはようございます(*^_^*)
駆け抜けた SW を惜しみつつ、中途半端な朝を迎えています(^_^;)

そう!そう!久しぶりに海を見に出掛けたもので…。
そう!そう!明日でこの EXCITE BLOG 始めて1周年なのです(^^)/

あの頃は、写真のことなんて何も分からず、ただの「思い付き(BLOG TITLE の由来です)」だけで開設したものの、ただここに住むブロガーの方々の、圧倒的な迫力で眼を奪う、衝撃的なPHOTOGRAGH の数々に右往左往していた日々でした(・・ )( 。。)。

そんな折り、慈愛に満ちたことばをたくさん掛けてくださった「*thank you*」のまさみさん。
全身全霊で賞賛のことばを返しても、伝えきれないもどかしさを感じていました。

現在、長いお休みを取られていることを知り、熱烈に復活を祈念しております。

こんな拙文、拙写はまさみさんの眼に留まるはずもないのですが、
まさみさんが年に数度は訪れている「神々が降臨する」という海に行って参りました。

今の自分の精一杯を、感謝を添えて「まさみさんの海」に捧げます。






凪ぐ海

c0335943_11493206.jpg




哮る海

c0335943_11505304.jpg



荒ぶる海

c0335943_11514880.jpg

「大洗磯前神社 三の鳥居」にて



by heavymoon704 | 2015-09-24 07:04 | PHOTOGRAPH | Comments(5)

Commented at 2015-09-24 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by day_to_day_pieces at 2015-09-24 07:53
一周年おめでとうございます。.(✿╹◡╹)ノ☆.。

海、海、海~色んな表情に眼を見張りますね~。

一枚目の凪の海ってスローシャッターの美しさが出て素敵:.。゚・*
荒ぶる海も迫力感じますね~。

神さまが降臨する海って想うとまた想いも広がります。

「*thank you*」のまさみさん、私も心から尊敬するブロガーさんのお一人です。
エキサイトでこんな風に素敵な方と出会えることって何よりの幸せに感じる瞬間。

これからもヘブンさんの素敵なブログ楽しみにしています。
Commented by heavymoon704 at 2015-09-24 10:38
つむぐさん、おはようございます(*^_^*)

コメ欄閉じていらっしゃるようなので、こちらに返信させて下さい♬

スローシャッターやマクロは肉眼では捉えられない世界を映し出してくれるので、カメラ冥利に尽きますよね(^_^)v

海を撮ってみて改めてその難しさに思い至り、同時にまさみさんの感性と技術の一体感に惚れ惚れしました。

現像してみた後に、まさみさんの大洗を見返して、けっこう凹みました(T^T)笑

まだまだなことばかりでお恥ずかしい限りですが、頑張って撮ろうと写欲だけはメラメラしていますので、これからもよろしくお願いします<(_ _)>。



Commented by hogecyan at 2015-09-24 22:49
ここ、ほんといいところですね。。。真冬にしか行かないけど
ここでは一瞬寒さ忘れます。。。^^
Commented by mtake-0618 at 2015-09-28 04:54
ほんとうに・・まさみさんの写真が見れなくて寂しいですね・・。あれこれ・・心配していますが・・。戻ってきてほしいと願っている一人です・・。