人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのひとの海



おはようございます(*^_^*)
駆け抜けた SW を惜しみつつ、中途半端な朝を迎えています(^_^;)

そう!そう!久しぶりに海を見に出掛けたもので…。
そう!そう!明日でこの EXCITE BLOG 始めて1周年なのです(^^)/

あの頃は、写真のことなんて何も分からず、ただの「思い付き(BLOG TITLE の由来です)」だけで開設したものの、ただここに住むブロガーの方々の、圧倒的な迫力で眼を奪う、衝撃的なPHOTOGRAGH の数々に右往左往していた日々でした(・・ )( 。。)。

そんな折り、慈愛に満ちたことばをたくさん掛けてくださった「*thank you*」のまさみさん。
全身全霊で賞賛のことばを返しても、伝えきれないもどかしさを感じていました。

現在、長いお休みを取られていることを知り、熱烈に復活を祈念しております。

こんな拙文、拙写はまさみさんの眼に留まるはずもないのですが、
まさみさんが年に数度は訪れている「神々が降臨する」という海に行って参りました。

今の自分の精一杯を、感謝を添えて「まさみさんの海」に捧げます。






凪ぐ海

あのひとの海_c0335943_11493206.jpg




哮る海

あのひとの海_c0335943_11505304.jpg



荒ぶる海

あのひとの海_c0335943_11514880.jpg

「大洗磯前神社 三の鳥居」にて



by heavymoon704 | 2015-09-24 07:04 | PHOTOGRAPH