人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Borrowed Landscape

極めて純日本文化的な、伝統的、かつ古典的な、発想だと信じてやまない
『借景』って、英訳なんてできんのかぁい??

『立って半畳、寝て一畳』の世界観が生み出した "Japanesque" をなめんなよ!!
と、どこの誰に向けた怒りなのかわからぬまま   
十中八九、『shakkei』だと思っていたところ(『kimono』然り、「sushi」然り079.gif笑)

Googleくんは、あっさりと

     『Borrowed Landscape』 と表記しておる(^_^;)

     『借りられた風景』言われてみりゃあ確かに!!…つうか、まんまじゃん015.gif





     シャキ〜ん074.gif  
     (注:居ずまいを正し、本題に入るための効果音♬笑)






HONDAの軌跡を余すところなく包含し、ファンにとってはまさしく垂涎の
HONDA COLLECTION HALL in TWINRING Motegi

そこを訪れる人々をまず出迎えるのが、壁面を彩るこのシンプルな描画たち。




Borrowed Landscape_c0335943_17460341.jpg





Borrowed Landscape_c0335943_17464971.jpg

そのシンプルさ故にだろうか、
草原を、野山を、風を置き去りにして駆け巡る姿が否が応でも想起されてしまう。

HONDA には緑がよく似合う。


by heavymoon704 | 2015-08-27 07:11 | PHOTOGRAPH