人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DON'T WALK

残暑厳しき日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?042.gif

Blog不精?!なもので、前回の投稿からはや季節も変わろうとしていることに最近気付いちゃいました(^_^;)

気を取り直して、撮りためた写真ぽつりぽつり投稿してこうかと思ってます。

しばらくは、TWINRING MOTEGI 妄想シリーズです017.gif







DON\'T WALK_c0335943_10434179.jpg

 フォーミュラ最終戦、HONDAのピットクルーは食い入るようにモニターを凝視していた。
ドライバーの眼には…最終ラップ、最終コーナーに飛び込む瞬間、煙草一箱分インが空いたように見えた。
 そして   その時  は唐突にやって来る。
孤狼の遠吠えに似たエグゾーストノートはサーキットを揺るがす歓声よりも多弁だ。
最高速300km/h を超えてバックストレッチを駆けた抜けた奴が、後塵を拝する他車に浴びせ掛けた無慈悲なひとこと…「DON'T WALK」

 その日のチェッカーフラッグは、奴のためだけに在った。







by heavymoon704 | 2015-08-22 12:55 | PHOTOGRAPH