緑一色(りゅういいそう)〜花田苑#2


「花田苑」自慢の竹林!!
vs
新春の訪れを待つ松!!

緑の競演

「緑一色」
(そんな役満あがったことないし(/_;)

軍配はどちら???


c0335943_20312674.jpg











c0335943_20322241.jpg














c0335943_20330276.jpg













c0335943_20335288.jpg

by heavymoon704 | 2014-12-02 06:34 | PHOTOGRAPH | Comments(2)

Commented by strawberry0124 at 2014-12-02 07:08
おはようございます♪

スゴい!!
わたしは、断然 タケちゃんに軍配♪です♪
ステキ☆
ここ、いってみたい!!

わたし マツわ~いつまでもまつわ~♪もら凛として立派な風情ですけどね。

あとここに、ウメちゃんがあれば、ザ、ニッポン!!になりますね~♪
Commented by heavymoon704 at 2014-12-02 11:11
berryさん、今朝も速攻コメントどうもです(*^^*)。
撮ってる側が言うのもなんなんですが??
僕も見上げた竹林に魅了されちゃいました(^_^)

松竹梅…やっぱそう思いますよね??
梅は、2月に庭の蠟梅楽しみにしてるんです(^^;;

待つわ??…やはりおんなじ香り漂ってますよ(-_^)
北海道なら、松山千春世代ですか?笑