人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FALL in the PARK

 どうしても単焦点レンズが欲しくなり、あ〜でもない、こ〜でもない、金もない…(T^T)と、検討に検討を重ね、辿り着いたのが 
SIGMA ARTラインシリーズ第一弾 35mm AF/1.4 DG でした。
 早速、秋晴れの朝、意気揚々と愛車を駆り、15分ほどで到着するただっ広いだけが取り柄のはずの穴場の公園へ!!
がっっ、絶対穴場のはずなのに、デジイチ片手の10人ほどのグループに遭遇( ・_・;)
 流行りなのかっっ??? ブームなのかっっ???(*゜Д゜)
 そんな本日のお写んぽショットです。
FALL in the PARK_c0335943_16145452.jpg
この実 何の実? 気になる 気になる!!

FALL in the PARK_c0335943_16163493.jpg
こんなふうに、歳を取りたい! そう思わせてくれたおふたりでした。

FALL in the PARK_c0335943_16185084.jpg
蓮っ葉な自分にも 一輪の花をさりげなく咲かせてみたい

FALL in the PARK_c0335943_16205293.jpg
メタリック鶴 花壇を纏い 翔けのぼれ!!

FALL in the PARK_c0335943_16230450.jpg
蕩ける…。

FALL in the PARK_c0335943_16250263.jpg
滴る…。
FALL in the PARK_c0335943_16260028.jpg
さらに滴る…。



by heavymoon704 | 2014-10-25 16:30 | PHOTOGRAPH