菩提寺へ

彼岸遅れの墓参に菩提寺へ…
立ち上る線香の煙は秋空の彼方へ

c0335943_17234344.jpg
c0335943_17305081.jpg
c0335943_17250659.jpg

c0335943_17241673.jpg
c0335943_17211200.jpg

by heavymoon704 | 2014-10-11 17:46 | PHOTOGRAPH | Comments(2)

Commented at 2014-10-11 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by heavymoon704 at 2014-10-13 08:26
おはようございます。
まさみさんからのコメントが嬉しすぎて…けれど、どこに返信したらよいのか分からず、こちらにコメントさせて頂きます。
今どきはスマホでも、コンデジでも、ほんとに誰でもが生活の一瞬を切り取るカメラがマストアイテムになってるなあって感じています。
そんな中、まさみさんのブログとの出会いは衝撃的でした(*^_^*)

私には、まさみさんのすべての写真が「ここにいらっしゃい!これをご覧になりませんか?」と観るものを誘っていらっしゃるようで…小湊鉄道に乗りたくなり、マルタにも行ってみたくなり…。すっかりまさみさんの魔法にかかってしまった気分ですが、これがまた心地よい♬

まさみさんのこころ…たぶん、被写体へのピュアな愛情…がほんわり、ときには激しく伝わってきます!
子どもは真っ直ぐな感性を持っているようで、娘はじっと見つめていました。

私は欲深いので(^_^;)、いつかこんな写真が撮れるように、なんて邪なこころが湧き上がってしまいます(T_T)


これから、寒い季節を迎えますので、くれぐれもご自愛ください。そして、ますますのご活躍を祈念しております。